2016年11月20日

HYさんがいらっしゃいました!

ふらっと沖縄気ままに美ら旅第9弾 HYのオキタビ 
〜新発見 HYのインスタの旅〜 
11/23 (水) 15:55 〜 16:50 (55分) 
沖縄テレビ 8チャンネル

先日、HYの皆様がご来店!

番組内でNui  Munをご紹介くださいました!

皆様!11/23(水・祝)は

ぜひ、ご覧くださいませ♪

今回あらためて感じましたが

HYの皆さん、本当に仲良し!

泉さんとの掛け合いも最高で、

撮影中は、笑いが溢れてました!!

私も、笑いをこらえるのに必死(笑)

撮影後も、店内をゆっくりご覧になっておりました♪

HYの皆様のように若い世代の方々に、

漆に触れる機会が増えると嬉しいですね。

HYの皆様、本当にありがとうございました!!




IMG_2943.JPG
posted by Nui Mun at 12:42| Comment(0) | お知らせ

2016年10月17日

10月20日(木)からはじまります!

IMG_2793.JPG

D&DEPARTMENT OKINAWA様にて

企画展がはじまります。


お気軽に、お立ち寄りくださいませ。




posted by Nui Mun at 13:21| Comment(0) | お知らせ

2016年09月25日

何やら始動中⁈

こんにちは。

秋分の日が過ぎて少しずつ

朝晩涼しくなってまいりましたが

まだまだ残暑厳しい

沖縄ですね〜。

台風も発生してる様子なので

今後のお天気情報も気になります。



ここだけの話ですが、

Nui Munでは

新しいアイテムを製作中です。

お楽しみに!


image-4c55f.jpeg
国際店
Tsuikinシリーズのペンダント&ピアス

image-856a6.jpeg

Tsuikin K10 BLACKのセットコーデ
posted by Nui Mun at 17:18| Comment(0) | 日記