2016年05月20日

Ring

梅雨入りいたしました沖縄も本日は晴れて

蒸し暑いですね。

水分補給十分に

熱中症にはお気をつけください!



二日前、

ハンガリーより男性4人でご旅行中のお客様に

ご来店いただきました。

Nui Munの商品に興味津々で

ご自身の指にringをご試着された時のお話。

レディースサイズなのですが、

すんなり入っちゃいましたよ!

あれ?      

ringが、外れない。。

最初は笑いながら外そうとするも

なかなか外れないので周りで見ていた私たちも

外す体制に入ろうとしたところ

  


 はずれました笑



みんなで変な汗をかきながら、

その日は笑顔で帰られました。


そして、昨日フライト2時間前に

再度お店にお立ち寄りいただき、

ringを彼女様へのプレゼントとして

お買い上げくださいました!!

朱のなめらかな塗り肌がとても素敵な

Nuiのring。

贈る方の事を想いながら選ぶ姿はとても微笑ましく

こちらまで心あたたまるひとときとなりました。

海を越え身につけていただくことで

沖縄の伝統文化を

感じていただければ幸いです。


本当に少しづつですが

Nui Munはアジアや欧米の方々にも

ご興味を持っていただける機会が増えました。

とても有難いことです。

日本中、そして世界のどこかに

Nui Munが羽ばたいていくなんて

ただそれだけで胸がいっぱいになります。 


写真はNuiのバングルです。

コロンとした丸いフォルムが

とてもかわいらしい一品です。

ハンガリーのお客様にお求めいただいたRingは

最後の一点でした。

誠にありがとうございました。


ついつい、長くなってしまいました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

店内には他にも商品取り揃えておりますので

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



image-9e4e3.jpeg
posted by Nui Mun at 14:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: