2016年08月22日

御礼

こんにちは。

遅くなりましたが、

先日の展示会ではたくさんのお客様にお越しいただきまして

ありがとうございました。

NuiMunをすでにお持ちのお客様も多く、

本当に嬉しいひとときでした。


そして、なんといっても女子率が非常に高く、

背筋がピンとなり、とても良い刺激を受けました。

旦那様とご一緒に。。。

娘様とご一緒に。。。

お友達とご一緒に。。。

ご自身の大切な方とのご来店は

お店の雰囲気までも和やかにしていただき

もうなんと言っても、

「感謝」の

一言に尽きます。

本当にありがとうございました。


今後ともよろしくお願いいたします。

_DSC1467.jpg


posted by Nui Mun at 18:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: