2016年07月31日

Nui Mun Exhibision

おはようございます。

Nui Mun Exhibition 

本日、日曜日も休まず

開催しております。

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ!

一点ものは、残りわずかとなってますよ!

お早めに!


image.jpeg
posted by Nui Mun at 10:13| Comment(0) | お知らせ

2016年07月29日

Nui Mun Exhibition

こんにちは。


Nui Mun Exhibision 

スタートいたしました!

image.jpeg

異素材との組み合わせにより

さりげなく

いつでも身につけることができる

アクセサリーばかりです。



ホントにいい感じ!


今回は一点ものが多いので

お早めにお越しくださいませ!!




image.jpeg



image.jpeg



image.jpeg













posted by Nui Mun at 17:14| Comment(0) | 店舗案内

2016年06月27日

見応え十分!

あっという間に6月の最終月曜ですね。

連日の強い日差しに突然のどしゃ降りにと、

大忙しの毎日ですが

みなさま如何お過ごしでしょうか?



さて、本日は6月20日に発売されました

「 TRADITIONAL JAPAN
日本の伝統&絶景100 」

のご紹介です。


琉球漆芸の加飾技法である

「堆錦」

を掲載いただきました。

ありがとうございました。


とても写真がきれいでわかりやすいので

日本人はもちろん

外国の方にも見応え十分な内容です。

日本のよさを改めて実感できる一冊です。


本屋さんにお立ち寄りの際には探してみてくださいね。


image1.JPG

posted by Nui Mun at 12:19| Comment(0) | お知らせ